働かなくてもいい社会を実現するには?

緊急!イエズス会の前総長アドルフォ・ニコラスを銀河セントラルサンに送るためのブディック柱瞑想 (2020/5/22)

5月28日更新:光の勢力によりアドルフォ・ニコラスは捕まりました。その後、銀河のセントラルサンに送られています。この瞑想は成功です。

この瞑想にご参加いただきありがとうございました。

この瞑想は終了します。

paradism.hatenablog.com

 

5月26日更新:残念ながら、光の勢力が彼の魂を捕らえることは難航しています。アルコンが彼を手放したくないからです。そのためこの瞑想を継続します。日本時間では29日の午前0時半が最後の瞑想になります。

日本では22時半からも行います。イエズス会は3・11テロを引き起こした組織です。

www.welovemassmeditation.com

イエズス会の前総長のアドルフォ・ニコラスが5月20日に東京で死去しました。

https://www.americamagazine.org/faith/2020/05/20/former-jesuit-superior-general-adolfo-nicolas-has-died-tokyo

https://www.vaticannews.va/en/church/news/2020-05/jesuits-mourn-passing-of-former-superior-general.html

f:id:paradism:20200522233745p:plain

コブラ経由で光の勢力から、アドルフォ・ニコラスの魂に光と保護を提供して無事に光の勢力の手に渡るように支援するよう要請されました。プラズマ層とエーテル層に無事導くことができれば、同氏は人類に対する許しがたい罪により銀河のセントラルサンに連行されます。これは、惑星地球にとっても最もポジティブなアセンションタイムラインにつながる内容となります。

注)銀河のセントラルサンに送るため、闇の勢力の手に渡らないようにするという意味です。

 

WLMM掲載の時刻(日本時間午前0時半)と日本では夜遅いので、日本時間22時半からも行います。そのためスケジュールは以下のようになります。

注:日本は29日の0時半開始の瞑想が最後になります。

5/26 22:30 

5/27 0:30 22:30

5/28 0:30 22:30

5/29 0:30

 

フェイスブックイベントページはこちらです。

https://www.facebook.com/events/733090774131209/

ブディック柱瞑想のイメージはこちらです。

 

瞑想指示(推奨時間は15分間です。)

www.youtube.com

1.目を閉じて、リラックスした意識状態になります。
深呼吸をして、白く輝く光を吸い込み、不要になったエネルギーをすべて吐き出していきます。

2.ソウルマントラを唱えます。
「私は魂です。私は神聖な光で、神聖な意志で、神聖な愛です。私は私である魂が設定して作ったものです。私達は魂です。」

3.頭上30cmにあるソウルスターチャクラが光り輝き、ソースと繋がった白く輝く光の渦が時計周りに降りてきて、自分の全てのエネルギー体を浄化し続けるように設定します。

4.「ソースである宇宙のセントラルサンと、全ての光の勢力に呼びかけます。
アドルフォ・ニコラスにブディック柱を立てて浄化することを支援してください。
ブディック柱はソースの導きにより、全ての次元で以後永遠に活性化状態になります。
そうあります。そうあります。そうあります。」

5.アドルフォ・ニコラスの上空14.4km地点に、白く輝く五点からなる星☆を設定し、きらめいている様子を視覚化します。

f:id:paradism:20200522233745p:plain

6.宇宙のセントラルサンからANの白い火の柱が発せられ、銀河のセントラルサンを経由し、太陽系内の全ての光の拠点を経由し、上空に設置した星を通り、アドルフォ・ニコラスを通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

7.設置した上空の星から白く輝く光の渦が時計回りに降りてきて、アドルフォ・ニコラスとその周辺のエネルギーを全て浄化して、その魂を変容させるために上空の星へ送る様子を視覚化してください。しばらく、この光の渦を視覚化します。

8.アドルフォ・ニコラスがプラズマ界とエーテル界を通過するにあたり、光に導かれて進み、その後は光の勢力によって銀河のセントラルサンに連行される様子を視覚化してください。

9.上空に設置した星が、白く輝く光の柱のネットワークにより、地球の全てのブディック柱およびアセンデッドビーイングによって導かれたあらゆる光の柱と連結する様子を視覚化します。

10.「ソースの名において、永遠の光であるアイアムプレゼンスの名において、ソースの導きにより、このブディック柱はいま全ての次元で完成し、永続することを宣言し命じます。 
そうあります。そうあります。そうあります。」

 

できるだけ多くの方にこの瞑想に参加していただきたいので、この瞑想を拡散してください。アドルフォ・ニコラスを銀河セントラルサンに連行することができれば、地球解放への大きな一歩となります。

 

光の勝利!

 

事前にプロテクション(保護)の瞑想を行ってから参加することをオススメします。

7分間です。

www.youtube.com